pokekaburogu’s blog

アルセウス大好き亜琉世薄です! ポケカのオリパ・パックを買いあさりそれを 即売って楽しんでいる大学生起業家です! ポケカ大好き大学生の夢を発信します!

亜琉世薄のマジ酔ってるわ‼

 

「中町純平のマジ酔ってるわ‼」影響されてポケカを始めた大学生、亜琉世薄です!

 

今回の記事なんですがポケカのパック「スターバース」を箱買いしパック開封をしたのと2000円オリパを開封したのでその結果を書いています!

 

オリパとパックで出たカードの区別がつかないので全部まとめて書かせていただきますね!

 

 

…とはいっても箱買いをしたので全部挙げていったらきりがないですね…

 

なのでSR、RRR、UR、SAR、SR、RRのカードだけ紹介させていただきます!

 

 

まずはRRから紹介します!

エルフーンV

ライチュウV

アルセウスV

フライゴンV

ブリムオンV

ハッサムV

ウオチルドンV

プテラV

ハガネールV

レックウザV

ドラパルトV

ゴルーグV

ピジョットV

シェイミV

ムゲンダイナV

 

でした!

 

僕はブラック2世代なのでエルフーンとかがめっちゃ懐かしいなと感じました!

 

あとはレックウザもイラストがかっこいい!

 

大好きなアルセウスちゃんも!

 

 

3DS世代でも未だに楽しめるのがポケカの良いところですよね!



 

 

 

 

次にSRです!

 

カジリガメV

ヒードランV

 

です!

 

正直ヒードランしか知らないです…

 

 

 

 

 

どんどん行きましょう!

 

次はRRRです!

 

ヨクバリスVMAX

リザードンVSTAR

アルセウスVSTAR

 

ここでもきました!

 

アルセウス

 

とんでもなくかっこいいイラストです!

 

保管したいところですが写真だけとって売るかも…?

 

 

 

 

次行きましょう!

 

SARです!

 

デオキシスVMAX

ダークライVSTAR

 

です!

 

ダークライきた瞬間興奮しました!

 

イラストもかっこいいし僕の好きなポケモンの一体でもあるんです!

 

 

 

 

次はURですね!

 

アルセウスVSTARです!

 

RRRにも同じものがあったんですが色違いですね!

 

なんというか神々しいです!

 

 

 

 

そして最後にSRです!

 

シロナの覇気です!

 

高く売れそう!笑

 

こういう視点でしかカードを見ることができないのはもはや病気なのかもしれませんね。

 

これらのカードを売ったらまた記事にまとめさせていただくので楽しみにしていてください!

 

 

最後になるんですがみなさんポケカ満足できるくらいパック・オリパ開封できていますか?

 

特に大学生って

 

金もねぇ!

時間もねぇ!

 

…で満足にポケカにはまれていないんじゃないでしょうか??

 

 

そんなあなたのために!

 

アフィリエイトを紹介させていただきます!

 

登録は最短5分!

 

たった3時間の作業で30000円

稼げるキャンペーン実施中です!

 

 

アフィリエイトの大手のサイト、A8netの登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

30000円稼ぐためには会員登録後こちらのリンクから!

↓↓↓↓

 

会員登録後の30000円稼ぐのには手順があるのでこちらの動画を参考にしていただければとおもいます!

↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

これで楽しく満足できるポケカライフを楽しんでください!

 

皆さんの幸せの手助けになればと紹介させていただきましたっ‼

 

 

それではまた次回も絶対見てくれよな!