pokekaburogu’s blog

アルセウス大好き亜琉世薄です! ポケカのオリパ・パックを買いあさりそれを 即売って楽しんでいる大学生起業家です! ポケカ大好き大学生の夢を発信します!

亜琉世薄のマジ酔ってるわ‼

 

最近YouTuberの「中町純平のマジ酔ってるわ‼」に影響されてポケカを始めました!

 

亜琉世薄です!

 

目次

・自己紹介

・トレカ買取成果

・みなさんへのプレゼント情報🎁

 

 

 

 

自己紹介

僕はポケカのオリパやパックを購入しそれを開封するのにハマっている大学生です!

 

 

 

僕はカードのバトルが好きというより

 

ただオリパやパックの開封が好きで好きでたまらないです!笑

 

そして開封時のワクワク感を感じた後即カードを売るという様なことを趣味にしています。

 

 

今回はオリパ・パックを某カードショップで購入し開封した後即売った時の成果について発表させていただきます!

 

これからポケカを売って臨時収入にしたいと考えている方は是非参考にしていただければと思います!

 

 

 

 

トレカ買取成果

それでは紹介していきます!

 

ウォロSR ¥700

ネジキSR ¥500

博士の研究(フトゥー博士)SR ¥500

キャンプファイヤーSR ¥500

ススキSR ¥500

ヒスイダイケンキVSTARSAR ¥400

クロバットVCSR ¥500

グランブルVSR ¥500

オムスターVSR ¥500

ウェー二バルexSR ¥500

ローブシンVSA ¥1000

ジバコイルVSR ¥500

基本炎エネルギーSR ¥10

基本悪エネルギーSR ¥10

グレートキャッチャーUR ¥500

アクロマの実験 ¥10

ザケガ二AR ¥10

ユキノオーCHR ¥10

イワンコCHR ¥10

カビゴンCHR ¥10

ポワルンCHR ¥10

バサギリCHR ¥10

コトロックAR ¥10

ムックルAR ¥10

ガケガ二AR ¥10

ゲンガーCHR ¥200

ドーブルCHR ¥30

キュレムVMAXRRR ¥5

ヒスイゾロアークVSTARRRR ¥20

ボールガイSR ¥150

オーロンゲVSSR ¥50

トレカ統一レア10円以下 ¥140

 

本体価格(10%) ¥7139

消費税(10%)  ¥676

 

合計 172点 ¥7815

 

この価格で買い取っていただけました!

 

 

これで回転寿司のチェーン店でおいしくお寿司をいただきました笑

 

 

 

 

 

 

皆さんへのプレゼント情報

僕は大学生なのでめっちゃ遊びたいわけですよ。

 

焼肉に行ったり服を買ったり、可愛い彼女とデートに行くとしますよね?

 

そうなるとやはりお金が足りなくなるじゃないですか⁉

 

 

そのせいでポケカにお金を使うことができなくなるなんて悲しくないですか…?

 

オリパ・パック開封時のワクワク感も味わえないしトレカ買取でさらにお金を生み出すこともできないわけですよ。

 

僕だったらめっちゃ悲しい…

 

 

 

他にも

 

 

ポケカ仲間に付き合いが悪いと疎遠になってしまう…

 

バイトしているけど遊びの出費でポケカに使うお金がない…

 

バイトの時間を増やしたいけどなかなか難しい…

 

いつもいつも通帳の残高を気にして気持ちよくお金が使えない…

 

こんな悩みありませんか?

 

 

 

そんな方のために僕がやっているアフィリエイトを紹介させていただきます!

 

アフィリエイトとはウェブサイトが企業サイトへのリンクを貼って、それの閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりするとリンク元サイトの媒体運営者に報酬が支払われるという成功報酬型の広告手法のことを指します。(IT用語辞典)

 

 

実際に僕がやっているのはA8netというとても大きいアフィリエイトサイトです。

 

クレカ申請するだけで8000円がもらえたりなどと高額の臨時収入を得ることができちゃうんです。

 

想像してみてください!

 

最短たった15分の作業で臨時収入を得て気負いせずにポケカにお金を使えるのを!

 

めちゃくちゃワクワクしませんか?

 

日々の幸福度を上げる手段の一つとして誰でもできるアフィリエイトを紹介させていただきました!

 

 

 

リンクを貼っておきますのでまずは無料で新規登録だけでもやってみましょう!